お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

蝦夷リスが!(遊びに来てくれました!)

日曜日、バイクに乗ろうと思いつつも、ダラダラとしていたら、秋になって森に食べるものがいっぱいあるからか、最近来ていなかった「リス」が来てくれました!(ヒマワリの種を入れてある餌箱に)

餌箱との距離は3~4m位、ビデオカメラで撮影しているのですが、リスも撮影されていることを認識しているみたいで、時折、こちらを見ながらヒマワリの種をパリパリ音をたてながら食べてます(^^♪

本当に可愛いです!昨日、ファイターズが勝てなかったこと、今日、バイクに乗らず家でひきこもっていたことを慰めてくれてるように・・・・・(まあ、リスはそんなことを考えてはいないでしょうが(笑))

でも、この表情?を見ているだけで癒されます(^^♪

それほど食べてなさそうなのに、木の上で一休みして、帰っていきました。(またねー!)

さて、現在、午後1時45分、もうすぐゲーム(クライマックスシリーズ)が始まる。
今日こそ勝って、日本シリーズへ!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する