お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

大きな猫と思われて?😅

ツンデレのソラ(ネコの名前)


「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」の猫は、夜中に寝静まったら


イタズラしまくっているという話しですが・・・・(笑)


ソラは、困らせるようなイタズラはしませんし、人が食べているものに全く関心が


無くて、食事の時間(カミさんと僕の)には別の部屋で食べ終わるのを待っていたり


します。


我が家に来て、一度も粗相(トイレ)したことが無いですし、


この2年で病院には「風邪気味?😷」ということで2回行っただけ。
※健康診断で2~3回行ってますので合計すると4~5回かな?

「ねこ あるあるある」の、新聞を読んでいると、新聞の上にのったり、


パソコンの前に居座ったり、というようなコトは滅多にしません(笑)


当然ですが、ネコにも個性があるのですね。


 ↓ 愛読させていただいています「ビビリ猫・米子さんに懐かれたい。」


米子(こめこ)さんに似ているソラ🌝 まさしく他人(猫)のソラ似です(笑)


で、確かにソラは僕のことを「大きな猫」と思っているのかも?です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する