お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

風邪ひいた?

昨日、寒い車庫の中でCBのプラグ交換をやったからか?朝からクシャミ、鼻水、倦怠感が・・・・(>_<)
交換したプラグで体調を表現するとこんな感じ ↓ 完全にカブってます!って感じ

ちょうど連休だから、家に引きこもって体調の回復を待つが、意図して引きこもるのと、出られなくて結果的に引きこもるのでは随分と違う。。。
基本的に冬が大嫌いなので(寒いのが嫌い、雪が嫌い、バイクに乗れない)この時季は引きこもってることが多いが、それでも積もった雪を ↓ 除雪機で飛ばしたり、 

カミさんの買物に付き合いがてらホームセンターなどに行く(工具などを見るのが楽しい(^-^;)のが意外と冬のストレス解消になっていたので、引き込まらなければならないのはツライ・・・・(>_<)


そうそう、今月は(1月)は、娘と自分の誕生月で、カミさんが娘に誕生日には何が欲しいか?(誕生日プレゼント)と訊いたところ「ルームランナーが欲しい」と答えたそう・・・・。我が家には腹筋を鍛える「ワンダーコア」や足を開いたり閉じたりする器具(なんでも太ももが細くなるらしい)などのストレッチ器具があり、そういう器具があるだけで、日頃の運動不足を解消したつもりになっているのだが、今月はさらに「ルームランナー」が加わるらしい。(ジャパネットたかたの通販で購入)
自分としても、体を鍛えることは嫌いではないので、届くのが楽しみなのである。でも・・・・・、
ルームランナーが届くことを楽しみにしていることをカミさんに悟られると、誕生日プレゼントが娘と一緒でいいよね!と判断されかねないので、あくまでも「そんなもの、何処に置くのさー?」と如何にも自分は興味ないというフリをしているが・・・。


明日一日で体調が戻ればいいのだけれど・・・。



×

非ログインユーザーとして返信する