お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

癒してくれます(^^♪

日の出とともに活動しているようで、この時季は、朝・昼・夕方と来ています(^^♪
冬は、天気のいい日だけ午前中に来るだけでしたが、夏はリスも活動的になるんですねー。
春先にはリンゴを置いておくとヒマワリの種を食べた後にデザートとして食べていました。
雑食だと言われていますが、ヒマワリの種、クルミ、リンゴ、松ぼっくりのようなものを食べているのを見ていますが、全て植物。動物性のものを食べているのは見たことがありません。。。。

意外と水をよく飲みます。(毎日、水は取り替えてます(笑))

この2匹はいつも一緒のようです。見分けがつかないので兄弟なのかなぁ~?と思ってます。

木で「追っかけっこ」をして遊んでいることを何度も見かけます(^^♪

新参者の「キジバト」?が来てました(^-^;

明日(日曜日)、天気は良くないとのこと(天気予報は信じませんが、天気図を見ると雨かなぁ~?と)。今日は「晴れ」の予報だったのに、今にも雨が降り出しそうな雲行き。。。。
午後からCBに乗ろうと思ってたのに・・・・(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する