お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

2016年初乗り

最初はAX-1から。

セル3発でエンジン始動!

着ぶくれ状態で約30㎞弱を走行。

重ね着してたので寒さはあまり感じなかったけど、意外にも虫が・・・・。

ヘルメットのシールドに3~4匹が・・・・。

CBはセル4発。

冬の間にプラグを奮発してイリジウムにしてるけど、効果は感じられず、通りに出るところの一時停止でまさかのエンスト・・・・。

かっち悪いスタート。マスクのヒモがヘルメットをかぶる時に外れたらしく、走行中にズレるし、ネックウォーマーが首を圧迫して、ジャンパーの首回りのマジックテープに当たり痛い思いはするは、バッテリーは充電してあるハズなのにセルの回りに勢いはないは、今年のCBの初乗りはあまりいい初乗りにはならなかった・・・。

(CBは約40㎞走行)

まぁ、とにかく、今年の初乗りは無事に終了。

CBのバッテリーが気になるが、2台ともまぁまぁ元気な感じなので、今シーズンはできるだけ乗ってやろうと思う。


AX-1とCBでヘルメットを換えているが、まだ寒いのに虫がシールドに付くのは閉口する。どうも虫に好かれてるようだ・・・。

明日は雨の予報なので、また来週ということになるかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する