お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

大谷翔平くんのお弁当!

日ハムVSロッテの観戦で、札幌ドームで販売されてたお弁当!
「大谷翔平マンダラートBOX」


正直、美味しいとは思えなかった・・・・(笑)
でも、翔平くんのだからいいや!と思えてしまう。それと、マンダラートをお弁当にしちゃう発想がスゲーなぁーと感心しちゃった。(これを製造したお弁当屋さんに!)
↓大谷選手が高校生の時のもの。

高校生でこんなことを考えていたなんて!!!!!!

野球選手としてスゴイけど、それ以前に人としてスゲーなぁーと感心しちゃいます。
9月30日に最終戦が札幌ドームで開催されますけど、早々にSS席を予約しちゃいました。
※きっと、今期の優勝チームとしていい試合を見せてくれるものと信じています。
明日、会社に有休(半休:午後休)申請しなきゃ・・・・・(^-^;







×

非ログインユーザーとして返信する