お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ややっこしい性格😓

北海道は「集中対策期間」(北海道独自の非常事態宣言みたいなもの)が3月7日で


解除されました。


そもそも「集中対策期間」で行動や生活スタイルが変わったわけではありませんので、


解除になっても「だから何ですか?」という感じです。


昨日(3/9)は、出社しました。


※会社はテレワークを推奨しているよう見せかけているだけで、本音では「出社しろっ!」という感じ💦


で、仕事中にカミさんからLINEでソラ(ネコの名前)の画像が届きました😽


でっかいスリッパのようなものは、僕が普段使っている足を暖める?防寒用?のもの


なんですが、カミさん曰く「おとうさんが会社に行ってから、部屋中をウロウロと


探し回っていて、おとうさんが使っている足入れ?に抱きついて、その上で寝ていたよ」


とのことで、「在宅勤務」でいつも家にいると認識していたのでしょう😔

家に帰ると「何処に行っていたのですかっ!?」という感じでツンツンしていました😓


ややっこしい性格のヤツです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する