お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

遊んでいたかったのですが・・・💦

ネットで注文していた商品が届き、コタツの横で開封していたら、


ダンボール箱好きのソラ(ネコの名前)がコタツから出て来て


商品が入っていた空箱に「入ってもいいのですか?」と・・・💦


しかし、箱が小さくて入れません・・・・😔


「もう少し大きい箱はありませんか?」と訴えています(笑)

今日(3/17)は有休でしたが、仕事が営業職なので、得意先には僕の有休など知ったこと


ではありません(>_<) なので普通に「在宅勤務」の一日でした😢


ソラは「今日はお休みと言っていませんでしたか?」と・・・💦


遊んでもらえず、かなりお怒りのご様子😡

目が怖いです😱😱😱

×

非ログインユーザーとして返信する