お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

定時で上がります!😅

「在宅勤務」時の仕事部屋でのソラ(ネコの名前) 何か見つけたの?


窓の外を見上げています。


暖かくなってきて、窓の外に「虫」がいるのを見つけたようです(^^;)

伸び上ると「長い」(身体)です(笑)


視線の先にいる「何か?(虫?)」をジィ~っと見ています😅


仕事中ですが、ソラの動きが気になって、気になって・・・💦

「もう5時なので、仕事は終業しなさいっ!」ということなんだろうなぁ~と解釈して


今日は、定時で上がります(笑)
※会社はフレックスタイム制ですので、定時はありませんし、在宅なので時間は関係ありませんが・・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する