お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

嫌なものはイヤ・・・💦

手を伸ばしていたので、


やはり、ツメが伸びています・・・💦


「ツメ切ろうか?」と、ソラ(ネコの名前)は「えっ、何ですか?😲」


「・・・・・・・😥😥😥」(笑)


手を引っ込めて、寝たフリを・・・💦

嫌なものはイヤなんでしょうけど・・・😥


今日は週一回通っている歯医者へ行きました😢😢😢


本日の治療は「型取り」で、巨大なミント味のガムのようなものを口の中に詰め込まれ、


待つこと数分、固まったものを引き剥がすように「型」を取り出されます😱😱😱


痛みは無いのですが、そもそも歯医者に行くこと自体がキライなので(歯医者が好き


という人はいないと思いますが)痛みが無いからといっても、やはり、


ソラの爪切りと同じで「嫌なものはイヤ」ですね・・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する