お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「うっせぇわ」?😡Ⅱ

ソファーのひじ掛けで「ツメを研いじゃダメだよ!」と言うと、


「叱られた・・💦」と思ったのか?隣のキャットタワーに・・・😓

機嫌を損ねたのか?お尻を向けたままで・・・(笑)


叱ったわけじゃないのに「反省」しているような、「フテてる」ような・・・😓


しばらくして、ふと見ると置物に擬態していました(笑)


「置物かいっ!?」と声をかけると、


機嫌が悪そうな目つきで・・・😱😱😱

https://www.youtube.com/watch?v=Qp3b-RXtz4w
また「うっせぇわ!」と言いそうです・・・💦


足元を見ると、シッポを巻き付けていたので寒がっていただけかもしれません😓

×

非ログインユーザーとして返信する