お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

どっちが悪いの?(笑)

「ガォーっ!😡」と怒っているわけではなく、豪快なアクビです(笑)


真剣にテレビを観ているソラ(ネコの名前)


真剣にテレビを観ているそのスキに、体調チェックをします。
※耳に触れて体温をhttps://nyanpedia.com/cat-ear-5/

耳に触れても、意外にも嫌がらないんです😅


嫌がらないので、口(歯)のチェックもします🌝

これも意外なんですが、おとなしく見せてくれます🌝


チェックが終わると「ハイ、問題なし!」と告げるのですが、

この後、テレビに飽きたのか、単に眠くなるのか、丸くなって寝てしまいました🌝


ただ、この日は、無防備にグミのような肉球をさらして眠ってしまうのですが、

それを見た次女がこの肉球に触りたいという欲求を抑えられず、ムンギュ!と摑まれ、


最初の画像に戻りますが、結局、「やめてくださいっ!😡」と怒っていました(笑)

触れたくなる肉球をさらして寝ているソラが悪いと思うのですが・・・💦


とりあえず、ゴメンナサイ🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する