お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

くう、ねる、あそぶ・・・(^^♪

「朝ごはん」、ウエットとカリカリを半分づつ出すと・・・・、


ウエットの方を先に食べて、カリカリは残します(お腹が空いていたら完食しますが・・・💦


一日のほとんどは寝ています(-_-)zzz

最近お気に入りの寝床(リラックマのクッション)です。


ソラ(ネコの名前)は一人(にゃん)で遊ぶことはほとんどありません😅

必ずと言っていいほど「遊んで下さいっ!」と要求してきます😸


遊ぶ前には「ツメ研ぎ」をします😱😱😱 (遊ぶ準備のつもり?(笑))


戦闘(遊ぶ)準備完了です!という感じで・・・・💦

この袋の中には、ボロボロになってしまったソラの「ツメ研ぎ」が入れてあります😅
※ボロボロになったので捨てるつもりで袋に入れていたのですが・・・。
ここでもツメを研いで戦闘(遊ぶ)体制を整えます(笑)


隠れているつもりなんでしょうけど・・・💦この体勢から飛び出してきます😱


この箱でも、覗き込むと、くるっと反転して飛び出してきます😱😱😱


⇩こういう状態が一番危険で、目が合った瞬間に飛びかかってきます😱😱😱

「くう、ねる、あそぶ」でした(笑)


おまけですが、


⇩ 非常用のトイレなんですが・・・・💦

不機嫌そうに見えますが、眠たいだけです(笑)


フチにアゴをのせて熟睡モードに(^^♪

ソラの日常でした😺

×

非ログインユーザーとして返信する