お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

再掲 平穏な日常

ピアノの上で寛ぐソラ(ネコの名前)※「ぬいぐるみ」に擬態しています(笑)


よく見ると、手?腕?を組んでいます。

「なんで腕を組んでいるの?」と訊いてみたのですが、


「えっ?何がですか?眠いので、ほっといてくれませんか・・」という感じで・・💦

本当に眠そうに・・・😅


ソラの日常はとても、とても平穏です。


ソラはソラで悩みや心配事があるのでしょうけど・・・・😺


カミさんが不在な今、次女と競ってソラのお世話をしています(笑)


⇩ 猫って、本当に「世界征服」を無意識に(無自覚に)思っているのかも?(^^♪

※いつも見ているブログです。米子さんがソラに似ているなぁ~と思って・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する