お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ソラはメンタルが強い?

今朝は4時起きのソラ(ネコの名前)・・・💦(まだ薄暗い時間)


昨日の朝からカミさんが不在で、ソラはカミさんを探して家の中をウロウロ・・💦


昨夜は「ヘンだなぁ~?おかあさんは何処???」と・・・・💦


普段は絶対に入らないお風呂場や


外を探したり(ソラは滅多にこの窓から外を見ないのに・・・)


庭をじぃ~っと見ていたり・・・・💦(庭仕事していると思っているのか)


不安そうな顔で「おかあさんはどこですか?」と・・・💦

昨夜は食欲も無く、晩ごはんも残していました・・・💦


で、今朝、4時に起きて「おかあさんはどこですか?」と・・・💦


※いつもはリラックマのクッションで寝ているのですが・・・


今朝も食欲は無いのだろうなぁ~と思いきや、なんと!、朝ごはんをパクパク!😲


完食です!😲(笑) ※もう少しキレイに食べて欲しいのですが・・・(笑)


その後、9時に2度目の朝ごはんなんですが、これも完食!(^^♪


食後の毛繕いもいつものように・・・・(笑)


お気に入りのキャリーに入って・・・、


お昼になったら、いつものオヤツ(チュール)の催促を・・・・💦


貰えるまで、足元から離れません(笑)


カミさんが不在になることで、ソラのことが一番気がかりだったのですが、

意外にも、ソラはメンタルが強いことが・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する