お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

見飽きることがありません😊

何故だか、トイレの時はキリッとした顔をしています(笑)


何か哲学的なことを考えているのでしょうか?(笑)


昨夜、冷蔵庫の上に登って、


降りられなくて困っている時の顔です(笑)


外にいるスズメ(獲物?)を見つけた時の顔です😊


ソファーの上でツメ研ぎをしようとして、


見つかって叱られている時の顔(笑)


叱られて、逃げようかどうしようか迷っている時の顔・・・・💦

「ネコの目のように」と言いますが、目を中心とした、


表情を見ているだけでも見飽きることがありません(笑)


また、その表情から何を考えているのか?と想像するのが楽しいですね・・・😊

×

非ログインユーザーとして返信する