お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

さて、とりあえず・・・💦

5月になって、ブログの更新があまり出来ておらず、ソラ(ネコの名前)を撮った


画像が溜まってしまって・・・💦


とりあえず、UPしておこうと・・・💦
※スルーして下さい🙇🙇🙇

日向で居眠りするソラ。



お気に入りのキャリーに入って・・・(シッポが長い!😲)


暑くないのかなぁ~?😅


カリカリは、いつも少しだけ残します(笑)


「なんで、残すの?」

「夜食用に残しているんですが・・・・・💦」


※夜9時頃に「チュール」の1/2サイズを食べるのですが、その時に食べ残したカリカリに「チュール」を
かけて食べてもらいます。😅


なんだかんだと100枚ほどあるので、続きます・・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する