お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

さて、とりあえず・・・💦Ⅵ

「PC使いたいのだけれど・・・・💦」と一応、言ってみるのですが、



「何か問題でも?」と・・・・😅

PCの上は暖かいのでしょうか?


前に、真剣にPCを見ていたことがあって、

ちょうど、ソラ(ネコの名前)の画像を整理していた時だったので、


PCの中に仲間が居るとでも思っているのでしょうか?😅





ソファーのひじ掛けのところでツメ研ぎしているところ見つかって「ヤバっ!」


という表情をいているところ(笑) ⇩




滅多に見ることは無いのですが、ビニール袋の切れ端で


一人(猫)遊びをしているところ😅

こうして見ると、ソラはネコだったんだと・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する