お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

朝から癒されました・・・(^^♪

今朝、ソラ(ネコの名前)がカミさんの布団の上で寝ていました。

「ソラ、寒くない?」と声をかけると、


「ゴロン!、ゴロン」っと寝返りをして、伸びをした体勢で、


「なんですか?」


「おかあさんの布団の上にいて何か問題でも?」


「何か文句でもありますかっ?」と・・・💦

と、怒っているわけではなく、大きなアクビを・・・(笑)


見ていた(聞いていた)カミさんに「撫ぜて下さいっ!」視線を・・・😍


カミさんがアゴを撫ぜると・・・、


 ⇩ この表情😍

朝から癒されています😍😍😍

×

非ログインユーザーとして返信する