お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

5月のソラ④ スルーして下さい🙇

次女に作ってもらった部屋(笑)気に入っているようでした😽


視線の先は「お風呂場」ですが、カミさんがお風呂から上ってくるのをここでジッと待って


いるんです😊


「お母さん、お風呂から上ったようだよっ!」と声をかけると「えっ?ホントですか?」と


カミさんのことが大好きなソラでした😊


お気に入りの場所は座椅子・・・💦


いつも、何故か、腕を組んでいます・・・???


ソラなりの座禅のスタイルなのか?と・・・💦

続きます・・・🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する