お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

やせ我慢?(笑)

タンスの上に登ったソラ(ネコの名前)😅


チョコンと座っているので「何しているの?」と声をかけると、


どうやら降りられなくなったようです・・・💦



「大丈夫?降りるの手伝おうか?」と・・・・😅

声をかけると、


「一人(猫)で降りられますから、カマワナイデくださいっ!😈」みたいに逆ギレ😲

👆目が怒っています・・・😈(笑)


その後、何処から降りようかとタンスの上をウロウロ・・・💦


降りられなくなったところを見られたく無かったのか、


しばらくの間、タンスの上に佇んでいました(笑)

やせ我慢しているように見えました(笑)


※それから10分後、ちゃんと一人(猫)で降りていました😅

×

非ログインユーザーとして返信する