お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

休日前夜、いつもの通り😊

右手を伸ばして寝るソラ(ネコの名前)😅


何か意味があるのか?ないのか? 本人(猫)にしか分からず・・・💦


このスキにツメを切ろうと思うのですが、爪切りを持ち出しただけで察知して起きます😅


この寝顔を見ていると「まっ、いいか・・・」と思ってしまいます・・・💦


寝返りして、この寝顔です・・・💦


ツメが伸びています・・・💦


休日前夜ですが、ソラはいつもの時間にオヤスミです😊

最近、夜明けが早いからか、4時位に起きて来るのですが、


やはり、この寝顔を見ていると、どーでもよくなちゃいます・・・😊

×

非ログインユーザーとして返信する