お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

それなりに「在宅勤務」😅

仕事中(在宅勤務)、カミさんが「見て!見てっ!ソラ(ネコの名前)がツメ研ぎに


手を伸ばしてる!😲」と・・・😅


何事か?と思って見てみると、確かに「ツメ研ぎ」に手をのばしているように見えます😅

何かを取ろうと手を伸ばしているのかな?


近寄って見ると、


「なんですか?」という感じで、


ソラは右手を伸ばして寝るクセがあり、


この時も手を伸ばして寝ていた先に「ツメ研ぎ」があったというだけでした・・・(笑)

これは今日(6/14)の話しですが、緊急事態宣言下、長引く在宅勤務で、


ソラの写真がどんどん溜まっていきます・・・💦


ちゃんと仕事しているのか?と思われるでしょうが、それなりに仕事はしています(笑)
(ソラなりに、ソラなりに・・・・です(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する