お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

なんとかしなきゃ・・・💦

UPするのを忘れていました・・・💦

お気に入りの場所🌝


網戸越しではありますが、外気を感じてもらうために特製ケージを作りました(^^;)


気に入ってくれているようです・・・😊


居眠りを・・・(-_-)zzz


仕事中(在宅勤務)、テーブルの横に来て、


「退屈です!遊んでくださいっ!」と目が訴えています😅


でも、一応、仕事中なので相手できない時も・・・💦

そんな時は、いつもの場所で、


いつものクセで右手を伸ばして「フテ寝」です・・・💦

最近、家から出ないので(在宅勤務が多くて)歩くことが少なくなっています。


スマホに「万歩計」の機能があるのでチェックしてみると、昨日はなんと350歩!😱


かなりヤバイです😱😱😱


夕方、30分ほど散歩に出ましたが、それでも4,500歩でした😣


万歩計というくらいですから、一日1万歩を目標にすると、今日の倍は歩かなきゃ


なりません・・・💦 ということは、約1時間程歩かないと1万歩にならないという


ことになりますよね・・・💦


家には体力維持のために色々とマシンがあるのですが、

半年ほど使われていません・・・💦


なんとかしなきゃ・・・とは思うのですが・・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する