お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

6月のソラ③(スルーして下さい🙇)

ソラ(ネコの名前)のお気に入りのオモチャは「ねこじゃらしの棒」😅


「シャカシャカブンブン」という「ねこじゃらし」があったのですが、


棒の先に30㎝くらいのヒモに繋がった、セロハンの羽でトンボに見せかけたものが付いた


「ねこじゃらし」。


今では見せかけのトンボには飽きたのか、反応が薄くて、


何故か「棒」だけになったもの(それも赤色だけ)に反応します(笑)

👆いつでも「ネコパンチ出来ますよ!」という体勢です(笑)


遊ぶことに疲れるとオヤスミです・・・😅

顔を隠して「もう、カマワナイデください🙇」という感じでしょうか?(笑)


まだ、続きます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する