お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

トゲトゲ気分が・・・😅

大嫌いな月曜日😣  何故か、不愉快なことが多い月曜日😈


在宅勤務中、トゲトゲした気分で仕事していましたが、目の前に・・・😊

遊んでくれるのを待っているソラ(ネコの名前)がいると、


「遊んでくださいっ」と・・・、


待ちくたびれました・・・💦


目の前に「GOMEN NE」を置いてみたのですが(笑)


フテて後向きに・・・(笑)


しばらくすると、あきらめてフテ寝していました・・・(笑)

目は怒っています・・・💦


トゲトゲした気分の月曜日、ソラが居ると少しだけトゲが引っ込みます😅

×

非ログインユーザーとして返信する