お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「言葉」がなくても😅

言いたいことはたくさんあるのですが、適正な言葉がみつかりません。


最近「言葉」が出てきません。


加齢と共に様々なことが失われていくことには気付いていましたが、


「言葉」が失われることはキツイですね。


ソラは喋ることは出来ませんが、その表情や態度は雄弁です。

テレビを観ているソラ


動物番組だったので「なんだコイツは?」という感じで見つめています(笑)


先日、ソラの誕生日でスペシャルメニューをカミさんと次女で用意しているところですが、

表情は「ナニナニ?ご馳走ですか?」という感じでしょうか?(笑)


用意された「スペシャルメニュー」はコチラ👇

「うまうま!」😊


パクパクというより「バクバク」と完食していました(笑)


次の日の夜(誕生日の)

「今晩もスペシャルメニューが食べたいなぁ~」という感じでしょうか・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する