お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ヘンなクセを持つソラ😅

食パンが入っていた紙袋をスンスン・・・😓


ソラ(ネコの名前)は、僕達が(カミさんと次女)食べるものには関心がありません(^^;)


ただ、何故かレジ袋やビニール袋をなめるのが大好きで、


この日も食パンの袋をペロペロしたくてテーブルの上に・・・💦


「袋をなめるつもりはありませんよ(^^;)」みたいなフリをしていますが、

※モフモフです😍


ベロッベロ!💦💦💦



カミさんが、ソラがなめた部分をハサミで切ったのですが、その後もペロペロと・・・😣


カミさんに「ペロペロしないっ!😡😡😡」と𠮟られているところですが、


叱られている表情に笑っちゃいましたっ!😅 でも、その後・・・・、


開き直ったのか「ボク、ナニかわるいことしましたか?😲」という表情で。


まぁ、それでも、カミさんが何かに怒っていた😡😡😡と思ったのかテーブルから降りて、


「叱られちゃった・・・💦」と反省しているようにも見えるのですが・・・😓

ソラなので「おやつ(ちゅーる)はまだかなぁ~?」と考えているだけでは?と・・・(笑)


美味しい食パンなのに中身(パン)ではなく、袋をペロペロするのが好きなんて


ヘンなクセです😅

×

非ログインユーザーとして返信する