お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

涼しいところを求めて・・・😓

笑っちゃうくらい不機嫌そうなヤツが来ました(笑)
※次女がソラ(ネコの名前)のハンモックに寝かせていました・・・💦



先住のソラは・・・💦   この表情は?(笑)



微妙な距離で・・・😓


テレビに集中しているフリをしているソラ(笑)


ヘンなヤツが来たなぁ~💦と思っている?(笑)

先週からフル出社😓😓😓 暑い日が続いていますが、


会社はエアコンが効いていて快適なので(社内の雰囲気は不快ですが・・・💦)


出社することが苦手な僕は「まぁ、涼しいからいっか!」という感じです・・・(笑)


今日(7/21)は「在宅勤務」の予定でしたが涼しいところを求めて出社しちゃいました(笑)


いつになく出社している人数が多いので、みんな同じことを考えているのかと・・・(笑)
※そんなことはなくて、僕だけ不埒な考えで出社しています(笑)


さて4連休!、何をしようかなぁ~と・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する