お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

なんとかしてくださいっ・・・💦

👆次女が2階から降りてきた足音を聞きつけて、ハッ!と顔を上げ
階段の方を見上げて「ヤバイっ、こっちに来る?💦」という表情です(笑)


次女はソラ(ネコの名前)のことを溺愛するあまり、いつも抱き上げて匂いを嗅いだり、
しつこいくらい撫ぜたりするので、ソラは次女のことがちょっと苦手・・・😓


次女に捕まると「助けて下さいっ!😥」という感じで・・・💦

👆「助けて下さいっ!」と言っている画像ではありません(笑)


どっちの気持ちも分かるので、ど~にも・・・😂

×

非ログインユーザーとして返信する