お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

結局・・・💦

久しぶりに乗りました・・・💦 ※基本バイクのブログなので・・・💦


久しぶりだったったので、やはりバッテリーが上がり気味・・・💦


弱々しくセルが回り、なんとかエンジンがかかりました。

小一時間ほど走行して、立ち寄ったガソリンスタンドで給油後、バッテリーは回復せず、


セルは弱々しく、なんとかかかったエンジン😢 


何度も充電・放電を繰り返しバッテリーの寿命が来たのかと・・・💦


とにかく、ソッコーで家に帰りました・・・💦

久しぶりに車庫から出したのでとりあえず撮影😅


ただ、この後、バッテリーが完全にアウト😖 


セルが回らず、車庫まで押して行くハメに・・・😱
※車重約300㎏、いい運動になりました😅


👇とりあえず「楽天」で注文しました😖 ナント!送料込み¥3,800 


家に入るとソラ(ネコの名前)が「何処に行っていたのですかっ!😈😈😈」と


機嫌が悪く、しばらくお怒りのご様子でしたが😅


👇ネットで「バッテリー」を注文している横で、顏をこっちに向けてスヤスヤと😍

バイクについてのブログなのに、結局、ソラの・・・😅

×

非ログインユーザーとして返信する