お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

夏の終わり・・・💦

庭のヒマワリ、もう夏が終わりかけているのに、今頃満開?😓


ミツバチ? ずいぶんコロンとしたハチ・・・💦


2階の物置部屋みたいな部屋にソラ(ネコの名前)を連れてきたのですが、


用が済んだので、ソラを抱いて下に(1階に)降りようとしたところ、


この部屋に居たかったのか、抱き上げようとすると本棚の上に逃げられました・・・💦

「降りなさいっ!」と言ったのですが、完全に無視・・・😓


「ほっといてくださいっ!」という感じで・・・💦


目を合わせません(笑)

「知らん顔」していますが、


実は「降りたくない」のではなくて「降りられなくなった」(自分では)みたいでした(笑)


 👇 「ヤバイ😖降りられない・・・💦」という表情(笑)

世話の焼けるヤツですが・・・😍


そんなソラのお世話をして「夏休み(お盆休み)」は終わりました・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する