お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

美味しい「にくきゅう」😓

手にグミが付いているよ!😸


👇 小腹が空いたら食べています(笑)

次女が「にくきゅうグミ」を買ってきました。


ソラ(ネコの名前)は不審そうな目で・・・💦


「僕にどうしろと?」


ブロ友「ちょび」さんから教えていただきました。(にくきゅうグミの存在(笑))


触感は「肉球」です(笑)食感は普通にグミです(笑)


ソラに「食べてみる???」と・・・💦


お気に召さなかったようです(笑)


ワザと本物の肉球を見せてフテ寝してしまいました・・・(笑)

ソラは肉球に触れさせないというか、そもそも手足に触れられるのを極端に嫌がるので、


めったに肉球に触れることはありません😓
(熟睡している時にそぉ~っと触れるくらい)


無理に触れると10本のカッターの刃(ツメ)で流血事件が起こります😱

×

非ログインユーザーとして返信する