お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

秋のソラ・・・😅

「めっきり涼しくなって」と言うより、寒くなってきて
日差しがうれしいソラ(ネコの名前)👇「アゴを撫ぜて下さい」と要求しています😅


👇いつものようにヘンなカッコウで日光浴?😅 長いです・・・💦


「あったかい?(日差しが)」と声をかけると、何やら不思議な動きを・・・💦


テーブルの足に足をかけて、


そのまま体を床に付いた状態でジャンプ! 何をしたいのか?(笑)


日差しに感謝する「舞」だったのでしょうか?(笑)

冬に、ストーブの前でしていた「舞」と同じような意味なのかと(笑)


👇 しばらくして、何事もなかったような表情で・・・(笑)

見ているだけで癒されます。

×

非ログインユーザーとして返信する