お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

無言の圧・・・💦

出社しないと処理できないことがあり、4日ぶりに会社へ・・・💦
※昨日(9/15)のことですが。
朝4時半に起きて、5時にソラ(ネコの名前)のブラシッングと朝ごはん。


テレビでニュースを観ながらコーヒーを飲み、6時に会社へ向かいます。


会社まで約1時間のドライブ。


7時頃に会社に着き、いつもの席に。


会社はフリーアドレスで全席自由席ですが、いつも早朝出社している僕は


自分で決めた場所を定位置に(要するに早い者勝ち・・・(笑))


サッサと用事を済ませて帰ろうと思っていたのですが、雑事が終わらず


家に帰ったのはお昼過ぎ。


午後から「在宅勤務」としましたが、ソラが「何処に行っていたのですかっ?」と

仕事している横に来て「遊んでくださいっ!」と・・・💦


目の前にどっかりと座り込んで無言の圧を・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する