お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

間違い探し② プラス・・・💦


「えび」って定番なんですねぇ~!😸


「間違い探し②」※ヒント:そもそも・・・💦         答えは👇に・・・💦

※画像お借りしましたつ🙇🙇🙇 kyuto45さん🙇🙇🙇


 ⇩ 我が家の「えび」の扱いです(笑)



👇 ソラ(ネコの名前)も食いつきがイマイチで・・・💦

たまに「アゴのせ枕」に使っています(笑)



間違い探し、答え

左が、kyuto45さんちの「くー」ちゃんで、右がソラでした😸
他人のソラ似でした(笑)
※「kyuto45さん」勝手に画像をお借り(使い)し、申し訳ございません🙇🙇🙇


 👇 ガチャのオモチャで遊んで・・・💦

「何がしたいのですかっ?」とウザがられてしまいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する