お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

秋の一日・・・😽

「食欲の秋」のハズなのに「ごはん」をじぃ~っと見て・・・・、


何が気に入らなかったのか全部残すヤツ😈😈😈

※最終的には全部食べてもらいましたが・・・💦


日向ぼっこするソラ


長いシッポが😍


キライな9月もようやく終わり、今年もあと3ヶ月・・・💦
※個人的なことですが、毎年9月はイヤなことが多くて、災いが無いこと祈るような気持ちで過ごしています💦


緊急事態宣言解除後の週末ですが、何処かに出かける予定もなく、そもそも行きたいと


思うこともなく、終日ソラ(ネコの名前)の相手をしていました。


一昨年の10月は何をしてたのかなぁ~?と思い(2019年10月コロナ以前)過去のブログを


見てみましたが、ほとんどソラの相手をしていたようです・・・💦


結局「コロナ禍」であろうがなかろうが、日常生活はほとんど変わりがなかった・・・💦


しいていえば、外出時にはマスクをしていることくらいかなぁ~💦


明日(日曜日)、天気がよければバイクに乗ろうかと・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する