お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

退屈しのぎで・・・💦

日曜日、ソラ(ネコの名前)がコタツの下で外を眺めています。


見ている景色は 👇

曇天でこの時期にしては暖かく気温は20℃超え・・・💦


外から家の中を撮ると、ソラが「何をしているんですか?」と・・・💦


家に入って見ると「狸寝入り」を・・・💦


カシャカシャ撮っていると「うるさいです!😈」・・・💦

「それより、コタツ布団を出して下さいっ!😈」と言っている?(笑)


昨日は2回目のワクチン接種😆


2回目の方が副反応が出る確率が高い(カミさんは発熱でした)ということで、


今日は朝からおとなしくしていますが、注射した場所(肩あたり)の鈍痛だけで、


今のところ発熱、頭痛などもなくホッとしています😅
※これからなのかもしれませんが・・・💦


ソラがテーブルの下で、


退屈です・・・💦 という表情で・・・(笑)

副反応が出ることに備え、家でおとなしくしていますが、


今までコロナで外出は控えていましたから、いつもの生活と全く変わりがなくて・・・💦


ソラの撮影をしていました・・・💦

ソラは「退屈ですが、そういうコトではありませんっ!😈」と・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する