お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

副反応?😰

2回目、ワクチン接種の副反応、昨日からヒドイ頭痛で😷


今日はワクチン休暇なるものを申請させていただきました・・・💦


接種して1週間後ですから、そもそも副反応なのか?と思いますが、


頭痛持ちの人は約7割の人が頭痛の副反応があることは事前に確認していたので覚悟は
※偏頭痛持ちなので。
していたのですが・・・・。


まさか1週間後とは・・・、ワクチンの副反応なのか?いつもの頭痛なのか?


わからなくて・・・💦


でも、普段は「バッ〇ァリン」を服用すると、なんとか痛みは治まるのですが、


今回は薬を服用しても痛みが続いていて(熱はありません)いつもとは違う頭痛のような


気がしています。


僕が寝ている近くでソラ(ネコの名前)が寝ていて、その寝顔を見ているだけで、


痛みが和らぎます😅

×

非ログインユーザーとして返信する