お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

冬支度は済んだの?

3週間ぶりにバイクを動かしました・・・💦(10/24)


「乗りました」ではなく「動かしました」という感じで、


バイクで何処かに行こう!という意気込みでは無く、


ただ、バッテリーを充電するために「乗った」だけで、


感覚的には「動かした」という感じです・・・💦

バッテリーを外し、冬眠させようと思ったのですが、CBのバッテリーを外すのに手間取り


AX-1は(左側のバイク)今年は一度もオイル交換をしていないので、


来週末にでもオイル交換をしてからバッテリーを外し冬眠させようと・・・😅


車のタイヤも冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)に換えたいし・・・😆


ソラ(ネコの名前)は冬毛?で冬支度は済んでいる?

いつも「モフモフ」に見えるけど・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する