お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

なんの「オブジェ」?

👆 下書きのままUPしていなかった画像🙇


👇 「なんですか?コレ?」   ※ソラ(ネコの名前)の身長を測ろうとしたところ・・・💦

今日は在宅勤務😢


仕事で使っている部屋はストーブが無くて寒いんです😰😰😰


在宅勤務の日は、僕がちゃんと仕事をしているか「監視」するはずのソラは、


コタツから出て来ませんでした😸


👇 ちゃんとシッポを伸ばしてよ!とお願いしてみたのですが・・・💦

体重4.5㎏、身長90~95㎝(この姿勢で手先からシッポまで)身長はその日によって変わります(笑)


👇 その後、定規では測れない体勢に・・・💦

なんのオブジェなのか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する