お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

妄想です・・・(^^;)

👆 食い入るように画面を見つめるソラ(ネコの名前)😺


👇 左写真と右の写真は同じではありません🙀

少しだけ時間差があるのですが(連写ではなく)全く動いていないように・・・💦


👇 見つめていた画面は・・・😍

                    👆「目が悪くなるよっ!」と声をかけると


振り返って「えっ?なんですか?」という表情・・・💦


👇 テレビから離れていつもの場所で観ていました😅

なぁ~んてハズはありません・・・💦


👇 画面が(シーンが)かわって、宿敵のネコが登場するとすかさずネコパンチを😼

やはり、やはり、年内にテレビは壊れると思われ・・・💦


👇 お歳暮配達のバイトをお願いしてみましたが・・・💦(テレビ購入準備のため)

「クロネコじゃないからダメだと言われましたっ😹」


「なぁ~んてねっ」という妄想でした🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する