お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

新しい道路交通法が施行されていた?

👆 の写真、👇 の新しいスマホ(初スマホ)で撮影

「SIMカード」なるものが届き、一番小さいものに切り取って本体にセット!


電源を入れ、イザっ!とは簡単に使えるようになりませんでした・・・💦


結局、次女に助けを頼んで、なんとか使える状態になりました。


で、使える状態になり、最初にしたことは、やはり、


ソラ(ネコの名前)を撮ることでした・・・💦


通話機能が付いた「デジカメ」でした(笑)



ところで、本日は出社してお昼になり外で食べようと思ったのですが、お店は何処も


混んでいて、仕方なくコンビニでサンドイッチ買って車の中で食べていました。


で、隣に駐車した車のドアに😲😲😲 なんで? どういうこと?

戻ってきたドライバーさんは、普通に手袋をつかんでドアを開けて・・・・。


最近、手袋はドアに挟んでおくというのがルールになったのかと・・・💦


ちなみにコレは会社のスマホで撮影です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する