お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

大感謝!!!

2021年最終日(大晦日)、車庫の窓は今日も👆「しばれて」います😰
https://japan-hougen.com/shibareru/
👆「しばれる」の意味です(笑)


昨日(12/30)は「車庫の大掃除」&「車(CRV)の車内掃除」をする予定でしたが、
使っているノートPCとスマホ(iPhone)の接続が出来なくなり、夜中までかかって
PC設定を見直していました。(何度も再起動を繰り返し・・・💦)
なので、大掃除は今日(大晦日)に持ち越し・・・💦
※接続できなかった原因は接続ケーブル(コード)にあると判明😩


ただ、車庫の中とはいえ氷点下なので作業は15分位で断念・・・💦
結局、家の中でブログを更新しています(笑)


👇 息苦しくないのか?と・・・💦

今年もコロナ禍で在宅勤務が多くメンタル的にかなりキツイ1年でした😿


セラピードックのような存在のソラ(ネコの名前)に随分助けられた1年でした🙇🙇🙇


この1年、家族全員がソラに、その存在に、大感謝です!!!

夕食(ソラの)には感謝をこめてスペシャルメニューをご用意させていただきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する