お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

雪まつり!(>_<)

3連休初日、屋根に積もった雪の雪下ろしをしました。


今季初めての屋根の雪下ろしで、積雪はヒザ下くらい。


約2時間ほどかかって、汗だくになり、いい運動になりました。

今年は雪が多いようなので、


春までにあと2回ほど同じ作業をしなければならないと思います。


このあと下ろした雪を除雪機で飛ばすという作業があるのですが、


今日は力尽きていまい、明日にしようと思いますが、明日は車庫の屋根に積もった雪を


下ろす予定だったので、このままだと、雪と格闘する3連休になりそうです。

ソラ(ネコの名前)の手(猫の手)を借りたいのですが・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する