お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

10人(猫)10色?

先日、ソラ(ネコの名前)がトイレの時には「キリッ!」とした顏をしていると


ブログに書きましたが「器用にトイレのヘリ(縁)に座るんですね!」


コメントを頂きました。ソラが我が家に来て約3年、トイレはオ〇ッコの時は


前足をヘリに、後足は砂の上で、ウ〇チの時は常にこの体勢なんです😅


そのことをカミさんに話すと「友達のとこの子(猫)は砂の上に座ってしてるよ(トイレ)


とのこと😲(トイレのヘリに前後の足を置くことは無い?)


また、この3年間でトイレ以外でオ〇ッコ、ウ〇チをしたことがなく(一度も粗相はしていない)


そのこともカミさんに話すと「ソラってエライよねっ!」と親バカ発言していましたが、


確かにスゴイことだなぁ~と思いました😊(親バカ夫婦でした(笑))

👆 「僕のエライところはそれだけじゃないんだけどなぁ~😼」と・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する