お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ソラの睡眠時間・・・💦

昨夜、録画してあった「そらのレストラン」https://movies.yahoo.co.jp/movie/364568/


ソラ(ネコの名前)と一緒に観ていました(笑)。


海の見える牧場が舞台の映画で、🐮や🐏が出て来るシーンがあり、


ソラも真剣に観ていました(笑)。


👇 ただ、動物が出ていない時は寝ています(笑)


👇 で、動物が出てくるとこの表情😲、真剣です🙀

普段は夜10時に寝ていますが(ソラも)、昨夜は休日前ということもあり、


12時過ぎまでテレビを一緒に観ていました。


なので、夜更かししていたハズなんですが、今朝もキッチリ5時に起きてきて


「ごはん!ごはん!ごはん!」と・・・💦


不思議だなぁ~?(ソラの睡眠時間)と思うのですが「朝ごはん」のあと、


コタツに入って出て来ません💦


ちゃんと睡眠時間は確保しているようです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する