お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「ぬくぬく」です😸

👆 コタツから足を出しているソラ(ネコの名前)「頭寒足熱」が定番なのに・・・💦
(頭熱足寒です(笑))



👇 様子を見ていると、体半分くらい出していたり、


👇 足だけ出していたり、


👇 温度調整をしているようです(笑)


👇 それにしても、この体勢、コタツの中では「ヘソ天」でしょう(笑)


👇 本日のソラ地方の天気、気温ですが、氷点下18℃😰😰😰😰😰

今週はずぅ~っと、最高気温でも氷点下とのこと・・・😱😱😱😱😱


そんな中、ソラは、コタツやストーブ前でぬくぬくです(笑)

超過保護ネコです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する