お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

押入れにいる守り神?😸

我が家の押入れの最上段には、生きたシーサーがいます😹  


普段は屋根にいるハズなんですけど「大雪」で押入れに避難してきたみたいです(笑)


👇 「なにアホなこと言っているんですか?」と・・・💦


👇 なに考えているの?


👇 実は、どーやって降りようかと考えている?(笑)

連日の「雪かき」や「屋根の雪下ろし」でヘトヘトになっていますが、


ソラ(ネコの名前)を見ていると疲れが吹っ飛びますね(ホントかいな?(笑))😂


明日は「歯医者」に行く予定なので「雪かき」はお休みしますが、


そもそも「歯医者」まで行けるのか?と・・・💦(道路状況が劣悪なので・・・😩)

×

非ログインユーザーとして返信する