お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

お世話係はお休みさせていただきました🙇🙇🙇

コタツにいると思っていたら、いつの間にか・・・💦 


最近のお気に入りの場所のようです😅


そっと近付いて見ると、シッポで顏を隠していました😍

今日は朝から車庫の屋根の雪下ろし💦


すでに、雪の捨て場所が無いので最終手段の「融雪溝」を使いました😂
※灯油ボイラーで雪を解かし下水に流す装置
👇 灯油も高騰していますので基本的には使いたくないものです😰😰😰

朝9時~夕方5時までかかりました・・・💦
今日も「お世話係」(ソラの)はお休みさせていただきました😂

×

非ログインユーザーとして返信する